見出し画像

良いところなのです。

朝はトーン貼りしてました。ペーパーの原稿にトーン貼り。明日用のイベントペーパーが出来ました。これで明日の準備は出来た!と思います~。多分ね。

午後になって、何かしようかなと思いつつ、ゲームしてました。十三機兵防衛圏が今いいところなんですよ。もうちょっとでストーリー追いかけ終わりそうです。アンロック出来るようになったので、良い感じです。続き見たいと思います~。気になる!

ゲーム中断して、お手紙書いてました。急ぎのお手紙2通のうち1通書けました!結構たくさん書いたなあ。良き良き。

今日はこれから十三機兵の続き見ようかなと思います。がんばろう!ラストバトルもがんばれると良いなあ。ういうい。

今日はスパイファミリーの日なので忘れない様にしないと!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。