見出し画像

あと1枚!

今日はMOTHERプレイしたいところをぐっと堪えて、原稿やってました。トーン貼ってたですよ。朝からもりもり貼ってました。途中でちょこっとあつまれプレイしましたが(カブ買った!)、あとは原稿に専念していたです。

夕方ごはん食べるのに中断して片付けました。でもあとで良く考えたら、あと1枚でトーン貼りおしまいだったのですね!そのままにしておいてちょっと根性出してやれば良かったなあ…と後悔しています。まああまり気になる様だったら、あとで続きやってしまえば良いのですけどね。

そして奇しくも今日は鬼滅の刃遊郭編の最終話の日。何とも感慨深いですね~。今日で終わっちゃうのか鬼滅。ちょっと淋しいな。とてもド派手に毎回バトってたので、日曜日の楽しみが無くなっちゃうのは残念。でも終わりあればまた新しい出会いもあるかもなので。他の作品も見てみたいなって思っています。

それよか原稿…。あと1枚だったらやっちまえよーと思っている。自分情けないっすよ。あとでちょこっとトーン貼らせてもらおうっと。ふにふに。

今日で原稿終わらせたいのですよ。明日は「ストロベリー・レポート」の表紙と裏表紙の原稿を描き下ろそうと思います。再版分のやーつ。やれると良き。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。