見出し画像

謎でいっぱい。

今日は原稿にかかりきりでした。朝からずっと原稿に取り掛かっていました。9月に出す予定の2色刷りの原稿。仕上げするだけなんだけど、結構かかりましたね。

トーン貼ってました。自画自賛ですが、概ねいい感じに仕上がりました。良き良きです。いつもとは違った感じの色合わせなので、勝手が違うんですよね。ふわわわ。

何とか仕上がりました。原稿、完成しました。良き良き。この調子で10月分の下描きも始めちゃおうかしら?などと思っています。どうだろうね?9月には出したい本もあるので、その前に描いちゃうのかな。

謎ですね…。気が向いたら描こうと思います。その前にネタ、あるんすかね?うーん。それまた謎です。描いてみたかった和柄はもう描いちゃったし、あとのネタはどうするんだろう?謎でいっぱいです。

まあ追い追い描いていきましょうず。ネタはある様な無い様な。和柄再びかもしんないし、洋装でひとつ描くかもしんないし。気分次第です。何だかねえ。

ネタ…何か浮かびます様に!あまり引き出しが多くないので、こういう時困ります。でも創作で2種出したいんですよね。

創作に拘らなくても良いのかな?2色でトロパズル描きたい気もしますけど。どうなんだろう?出来れば創作で出したいけど。


この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。