見出し画像

間に合ったー!

今日21時からイベントです。その為の新刊をずーっと描いてました。今日は本文が大体出来てきたので、トーン貼りもそこそこに表紙絵描いたりしました。本当、ぎりぎりまで作業して、何とか本が完成しました。イベントには間に合ったー!良きです。

原稿も出来たので、トリミングしたりしてました。とりあえず間に合いましたね。本当に良かった。今朝はどうなることかと内心びくびくしていたので。良かったねー自分。

ごはん食べてお品書き作って。アップしました。良き。

今日のイベントは本来ならピクスクでやる予定だったのですが、いろいろあってピクリエで日程・会場を変更しての開催となりました。ですが、告知が上手く行ってなかった所為か、ソロイベントになってしまいましたね。反省中。でも会場変えてまで参加して頂くのは難しいのかなー。ちょっとだけしょんぼりしています。

でも、まあ。これから皆様をお迎えする立場なので、気持ち入れ替えていこうと思います。がんばるよ。

イベントの感想などは明日か明後日にでもアップ出来たらと思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。