見出し画像

明日こそはお品書きを作りたい。

今日は病院に行ってきたのですけど。帰り道、コピーに行ったら次第に体調が悪くなってきて、帰ってきた頃には超絶具合悪い人でした。コピーしたのまだ手付かずで、色塗りも何もしてないし、どうしちゃったんだろうね?って感じです。

帰ってきてさくっと製本するつもりだったのに。ところが全然良くならなくて今の今まで回復にかかりました。

主治医の先生と話していて、もうどうしようもないって云うのはお互いにわかってるのですが、頓服飲んでじっとやり過ごすしか無くて。その間本当にしんどいのですが、何ともしようがないのです…。余程病院に戻ろうかとも思ったのですが、一旦お薬出して頂いて帰宅しているので、またかかるのはちょっと…と思い止めました。

とりあえず今日はゆっくり休んで、明日に備えて。明日の日中製本してお品書き作ったりしようと思います。本当に今日はごめんなさい。お品書きも作れないへっぽこでごめんなさいー。明日のイベントまでには間に合わせようと思うので。よろしくお願い致します…!

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。