見出し画像

今日はやることやり切った!

夜あまり寝れなかった割に早起きの今日。ごはん食べて洗濯して干しました。そして排水管の詰まりを解消して、大きめのなめこさんを洗って干して、レタ活してました。お昼食べて出し行って。

原稿やってました。お昼は鬼滅の禰豆子のイラストを描いてました。久々かも、鬼滅キャラ。書いてる途中から友人と通話しつつでした。話しながらペン入れちょっとしてベタやって。なかなかいい作品が出来ました!自画自賛ですけど良い感じです。印刷して出来上がってくるのが楽しみだなー。ってまだ入稿もしてませんけどね!

通話終わって、今日はごはん係お休みでした。ごはんが足りなかったのでおにぎりとかいろいろ買って食べましたよ。なので今日はお休みです。

食休み…と云いながらちょっと寝ました。起きて日記書いて再び原稿。いろいろ悩んだ挙句トロパにしました。やっぱトロ描くの楽しい!今回は夏のポケピさん達です!描くの早かったなー我ながら。もうずっと描き続けてますからね。

大体下地が出来たので(ペン入れまで終わった!)、あとは明日仕上げようと思います。がんばった。今日はいろいろやり切りましたよ!あ、しかしこれから資源ごみの用意をしなくてはならないのでした。がんばろう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。