見出し画像

ネタが出てこなーい!

今日は先ずレタ活から。急ぎ目のお手紙があったので、書いてました。封したので原稿でもやりましょー!と思い机に向かったのですが、ネタが全然出てこなくて。焦れば焦るほど頭の中真っ白になってしまって。

悪循環なので、ポケモンすることにしました。今日は岩のヌシを倒したい。ハッコウシティからちょこちょこっと出て鉱山地帯をうろうろしてました。ビリリダマとか仲間にしましたー。岩のヌシ追っかけてます。上手く追っかけられないのですが。まあ何とかなるよね。

午後も原稿をと思ったのですが、ネタ出ないの継続中です。パソコンに向かってる最中に月末締め切りの提出物の存在を思い出したので、慌てて書いてました。何とか出来上がった!

夕飯食べて食休みして日記書いて。お手紙書いてました。提出物に付けるお手紙。書き上がったので封しました。これで良し。

その間も隙あらば原稿のネタ浮かべ!と思ってたのですが…全然ですよね。思い浮かばないです。そういう日もあるさってことで、もうしょうがないです。今日は諦めた。ポケモンやるっす。むにー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。