準備が出来ましたよ!

今日は朝から棚卸でした。在庫の数を数えてたです。まあそれなりに。あったですよ。

そのあと原稿やってました。情報誌の原稿とサンキューカードの原稿と。程無くして出来上がりました。午前中はかかりっきり。午後、食休みしてちょっとうとうとして再び着手。何とか完成しました。今ちょうどラミネートが終わって、これで準備はおしまいです。あとは新作が届くのを待つのみかな。

いつ届くんだろう…。謎です。今日の夜頃に印刷所からメールくれば御の字ですが。金曜日かな。金曜日って云ってたし。まあ待ちますわねー。しょうがない。こればっかりは。印刷所もお忙しいのでしょうよ。

おなか空きましたねえ。もう少しで夕飯の支度ではありますが。今日何にしようかなー。むにむに。これから夕飯の支度までゲームしよう!いえす!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。