見出し画像

穏やかに過ごしたいなあと。

昨日の午後からすごく体調悪くて床に臥せってました。横にはなっていたのですが、前日・当日とかなり寝てたので(私にしては病的なくらい寝てた)、寝付けなくて。夜も症状あったので落ち着いて寝ることもかなわずでした。朝方ようやく少しうとうと出来たかな。そんな感じです。

そして今日。朝のうちはそんなに体調も悪くなかったのですけど。ちょいちょい用事こなしに出かけて行ったらまた体調がゆらゆらっと揺らいできて。少し危なかったです。危ない橋を渡りそうでした。

帰ってきて少し休んで、ごはん食べて。力技で無理やり寝たら少しうとうと出来ました。良かった。寝たらすっきりです。寝不足はやっぱりいかんのですね。肝に銘じておきます。ただでさえ、徹夜や寝不足が厳しい年頃なのに…。

今日はこれからゲームしたり書きものしようかなーとうっすら思っています。けどまったり過ごすかもしれません。穏やかに過ごしたいので、体力回復に回るかも。

寝不足には気を付けましょうね。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。