見出し画像

下描き終わったー!

今日も下描きしてました。朝からうにうに。いろいろ頭を悩ませ続けましたけど、何とかページ埋まりました!下描き終わったです!いえす!ネタも無いなりに何とかなりました。良かったです~。

とりあえずお昼ごはん食べてちょっとゲームしてまったりしているうちにまたうとうとと。昼寝してしまいました。今日はちょっとだけです。

起きてややまったり。良い感じにまったりしたので、ゲームしてました。おさわり探偵やってたです。昨日はセーブしてないことに気付いたので、やり直しでした。今日やっと前にプレイしてたところまで追い付いたです!良き。今日から本格的に続きプレイしますね。セーブこまめにしようと思いました。

残月の鎖宮もやろうと思います~。うひひ。Wiz好きさんには刺さると思うこのゲーム。もっとプレイヤー増えないかな。情報交換とかしたいのです。
でもまあいいや。マニアックに遊ぼうと思います。猫っぽい種族のキャラクターの名前には、フォローしているTwitterの猫アカウントの名前を頂きました。割と好きな感じになりました。

よし。今日はゲームしちゃおうかね~!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。