見出し画像

まったり書きもの。

今日は比較的まったりしてました。午前中ちょっとゲームしてまったり。お昼ごはん食べて昼寝してしまいました。

起きてやや少ししてラミカを作り始めました。作ると決めていたトロパのラミカ。良い感じに出来ました。良き良き。カートに登録して一先ず休憩しました。

そこからずるっとまったり。夕方までまったりしてました。ごはん食べて日記書いて呪術廻戦見て。更新が終わったら少し何か描こうかなと思いますね。描けると良いんですけど。

ゲームしたら何かしようと思います。ポケモンも気になるけど。まあ折り合い付けて何とかしたいなって思ってます。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。