見出し画像

今夜に向けてもう少しがんばりますね。

今夜はいよいよイベントです。イベント、あまりにもニッチ過ぎたのか、自分の行いが悪いからなのか、はたまたPRしないのが悪かったのか、ふたを開けてみたら私ソロイベントになってしまってますが。でも楽しみです。

会場みんなどこいつ好きさんでしょ?嬉しい楽しい大スッキ!じゃないですか。もう会場にいる方チラ見しては「むふふ…」とか思っちゃうのかもしんない。

何とか新刊も完成しました!良きじゃないかなー。ぎりぎり間に合った割には何だか存在感のある本になりました。それと既刊・グッズなど登録して、夜に備えています。

もう少しやることあるのですが…それはまたあとでね。風呂ってきたので汗が引かなくて…。汗が引いたら少しずつやろうと思います。PR冊子とか作らないといけんよ。がんばれ私よ。

サンキューカードやペーパーも作らないといかんし。ちょっとがんばってきますね!がんばろう。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。