見出し画像

急遽イベント参加!

今日の深夜0時から始まるゲーム系のイベントにお邪魔します。サークル参加です。スペースがまだ確定していないのですが(そりゃそうだ。さっき申し込んだばかり)、良かったら遊びに来て下さい~。アイコンと同じイラストのサークルカットです。ADV・サウンドノベル(まあ被ってるか)系好きなので是非とも。

ここからは日記。

今日は郵便局とか行ってきました。ダイソーのセルフレジがとても好き。楽です!自分でちゃちゃっとやれるの良きですね。店員さんのお手を煩わせることも無く。マイペースに出来るの良きです。

帰ってきてレタ活して、原稿やってました。2色刷りの原稿です。まあそこそこ出来上がってきたのでいい感じですよね。うんうん。自画自賛ですけど。創作アリス、初めて描いたけどいい感じじゃない?あとはもう一方の便箋がどうなるかで刷り数が決まりそうです。シビアですな。がんばろう。

お手紙もまあまあいい感じに書けました。良き良き。とりあえずは良き。

戻ります。

これから色紙でも描こうか迷い中。私レベルの色紙なぞ要らねって思われたら悲しいかも…と思ってまだ本格的に用意してないです。開催中に何か描けたら良いな。色紙は手許にあるんすよ~。何故か。なのでゲーム系イベント開催中に何か出来たら良いなって思います。トロパズルくらいは描けそうだけどね。

ではでは明日も笑える日になります様に。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。