見出し画像

久し振りに寒かった日の決意。

今日。久し振りに寒い日。朝起きられなくってちょっと困った。日中も寒くて固まってたです。ようやく少し温かみを感じるようになってきたので、活動しようと思っています。

書きものしてました。お手紙届いたのでお返事書いてました。書き上がったので更新です。終わったらドラマ配信を見ようかなと。配信見ながら片付けです。がんばりましょうかね。ううん。

今日もやることはいっぱいあるのです。自分の出来る分に対していろいろと詰め込み過ぎなのかもしれないですね。何かそう思いました。自分のやれることなんてたかが知れてるのは自分がいちばんよく知っている。ならば1日に消化出来るタスクを減らすべき、なのかも。うーん。

とはいえ一度に減らすのは難しいですな。優先順位を付けて書き出せば良いのかも。朝にやるのは割と困難なので、寝る前にやるのが吉なのかも?

ちょっと今日から実践してみようかと思います。うい。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。