見出し画像

サラダが食べたい。

今日は午前中飲みもの買いに行ってきました。帰ってきてハムとポテトのサラダを食べました。何かサラダ食べたかったんですよね~。ラーサラでも良かったのですが、ラーサラは単価お高いので。ラーサラのラーメンが無い蒸し鶏と生野菜のサラダも良かったのですが、ドレッシング別売りなので。ちょっとせこいな。ハムとポテトのサラダもドレ別売りなのですが、こちらはポテサラに味が付いてるので生野菜も一緒に食べたら良いかな?と。そんな感じです。美味しかった!野菜が足りぬのですごく美味しかった。でも蒸し鶏のサラダも食べてみたかったな。

ごはん食べてまったり。今日は天気があまり良くないのでうとうとが捗り、寝てしまいました。起きて流行り神ちょっとプレイして、書きものを。お手紙書いたりしてました。

何通か書けたので今日は満足。これから更新終わったらゲームしたいなと思います。冷やした炭酸とポカリがあるので飲みながらやろうかなって。

明日も暑いらしいよ?うーん。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。