見出し画像

本屋さんに行ってきました!

今日は郊外にある大きい本屋さんに行ってきました。久し振りに行きました。何年越し?ポイントカードも有効期限が切れて久しいのですが、久々に行ってきました!

「デザインのひきだし42」という本を取り置きして頂いてました。なのでこの本は確実にゲット。他にもデザイン系の本や鬼滅ファンブックなど、欲しい本がいっぱいあって大変でした。全て購入しちゃうと万札がぶっ飛んでいくので、やめました。本は「デザインのひきだし42」のみに止めておきましたよ。

そして文房具コーナーへ。ボールペンの替え芯が欲しかったのですが、在庫無さげ。ふとボールペン本体の売り場を見たらありました。良かったです。替え芯売り場には無かったので、ともすると買わずに帰ってきたんじゃないかなー。

それとカットペーパーが40円均一になってたので、新アトモス・シャモニー・クラシコトレーシング星崩しと買いました。入れて帰る様にクリアファイルも2枚ゲットです。可愛いやつ。

他にも原稿用紙が欲しかったりとか紆余曲折あったのですが、手持ちが心許無いので帰ってきました。

帰りサンドイッチを2つ買うのも忘れなかったです(お土産用)。

帰ってきたら原稿やってました。もりもりです~。明日もがんばるぞ。

久し振りに本や文房具に囲まれてほっこりと幸せな気持ちになりましたよ。ありがたいです~!なむなむ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。