買いものとシチューとサウンド集。

買いものに行ってきました。今日はシチューにしようと思って、シチューの素とか買いに行ったのですが空振り。いつものシチューのミックスは無かったです…。帰りに近くのコンビニで買って事なきを得ました。牛乳の小さいのんもなかったし。大きいので買った方が割安なのは知ってるけど。誰も牛乳飲まないのでなー。捨てたら勿体無いし。

帰ってきて食事して、シチュー作成しました!今日は鶏肉切らしてるので、代わりにベーコン切り落としで。塩味が少し強く出るだろうなあと思いましたが、これはこれで十分美味しいです。プロからしたらちょっとアレかもだけど、自分素人だし、料理愛好家でも何でもないので。自分が美味しいって思えたら良いかな。

もう今日のすることは十分終わったような気になってますが、これから原稿です。これがいちばん大事~♪

ペン入れが終わると良いのです。これからがんばる。でもちょっと休みたいかもーん。まあちょこっと休んでやろうかなって思いますよ。日記も書きたいですし。

BGMはあつまれどうぶつの森サウンドトラック集2でした!とたけけさんのライヴ盤良き良き!ほれそう!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。