見出し画像

ゲーム楽しいっす!

今日はゲームしてお手紙書いてました。何かちょっとぼーっとするので、まったりしています。switch充電中なので今は待っています。その間何かしようって感じですけどね。

ゲーム楽しいです!久々にダンジョン潜っている。レベル上がっていろいろ出来る様になって楽しいです。まだ良くわかってないスキルとかもあるんすけどね。ういうい。宝箱の罠のレベルも上がってきてるので、解除がんばります。薬と巻物しか出ないけどね~。うーん。

充電終わったらまたプレイしたいなーと思っています。それまで何してようかな。ちょっとぼーっとしたいかも。

まあぼーっとしつつ何かしようかなーと思っています。ゲームしてるとすぐ充電無くなりますよね。何でやん。

残月のプレイ日記とか描きたいなーと思うです。でも誰得なのかな。俺得?そうですね。俺得で良いじゃん!セルフプロデュースですわ!がんばろう。わーい!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。