見出し画像

今日は無事っぽいな?

今日は用事があったので出かけてきました。朝体調面に不安があったので、おっかなびっくり出かけて行ったのですが、何とか無事であります。

帰ってきてごはん食べて原稿やってました。今日もひたすらトーン貼り。…してたんですが、なかなか終わんなくて。でも昨日よりは良いかなあ。昨日程トーンがはがれなくて、作業しやすかった様な。昨日は貼ったそばからべろんべろんはがれてきたので、作業にならなかったのですよ。それに比べたら今日は幾分かましかなー。

あと7-8枚ってとこで今日の作業はおしまいですー。もう少しやれば良かったかな?でもまあ程々がい良いので程々にね。

何にせよ今日は無事っぽいので、ありがたいのです~。きっと今日は体調悪くなると踏んでいたので、良かった様なほっとした様な。まあその分明日が怖いけど。まあ明日は明日の風が吹くっすよ。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。