見出し画像

忘れっぽくていかん。

今日は郵便局に行ってきました。切手とか買ってきました。そして形態のショップに行く約束をすっかり忘れていて、危うくすっぽかすところでした。10分前に郵便局で思い出して、事なきを得ましたね。

でもショップでお話したけど、特に変化は無かったです…。要は格安スマホに替えたら?って内容だったのですが、確かに格安スマホ良いのですが、故障したときショップ無いとかちょっとなあとか、自分の使用状況を鑑みて今回はいいやってことで帰ってきました。

帰り買いものもちょっとだけしてきましたよ。

帰ってきて、書きものしています。お手紙書いてたのですが、原稿やらなくちゃならないのをすっかり忘れていて。今日中にやらなくちゃなのです。明日の0時からイベントなので、それまでに用意しておきたいペーパーの原稿でした。

何とか終わって登録済ませてきましたー。これからまた更新が終わったら書きものです。今度はお手紙の続き書こうと思います。明日は少し出せると良いのですが。

まあまあいろいろと忘れそうになったけども、事なきを得たので良し、です。忘れっぽいのいかんですよね。ギルティ…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。