見出し画像

原稿大会です~!

買いもの行ってきました。切手買いに行くついでに。最寄りのコンビニには10円切手置いてないのです…。不便ですよな。まあそこのお店でそもそも切手買う人自体があまりおらん稀少種なので。しょうがないなーと思いつつ、別のコンビニへ。

帰ってきてちょっとまったりして、文字原稿始めました。作業中物凄い眠くなったので、10分仮眠しました。「起きろ、起きて戦え!」状態でした私。炭治郎的な。ねむみをおして作業しているよりも、明らかにすっきりでした。仮眠大事っす。

午後からは便箋の原稿の仕上げやってました。消しゴムかけてベタやってたけど、あまりにもベタの箇所が多かったので(面積ではないです)面倒になって今日の作業は止めちゃいました。半端者ですなー。いかんですよ。

今日はこれからレタ活しようと思います~。お手紙もりもりですよ。書けると良いな。でもDQ3も進めたいかな。

…どうしようかな~。最近あまりDQ3出来てないから今日はゲームしようかなー。ちょっと揺れています。さてどうする?

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。