見出し画像

いよいよ明日ですね。

今日は早々にペーパーの原稿を終わらせて登録も済ませました!そして次の新刊の原稿をやればいいのに、どういう訳かイラストカードを描き始めてしまいました。血迷ってるのかもしんないですね。

そして午後からも少しカード描いて、ようやく新刊の下描きを始めました。本当にようやく、ですな。半分くらい描けたのでほっとしてまたカード描き始めてしまいました。どうしたもんかね?

今日は何故か描いてます。原稿もカードも。まあ何か描きたいテンションなんでしょうな。自分としては面白くなりそうな方向を推してます。カード描くのも面白そうなので、やれやれー!と思ってます。カードはなるべく全員分お付け出来たら良いなーと思ってるけど、どうなんでしょう?

そう!そうなんです!いよいよ明日なんですよ。イベント。同人便箋オンリー。楽しみです!楽しみ過ぎて禿げそう。いろいろ時間が余ると余計なことをしてますが、楽しみだからこそです。すっごい楽しみ!いろいろお買いもの…は出来ないかもだけど何か出来たら良いなあと思っています。便箋本とか便箋オンリーレポ本とかは買いたいなーと思っています。出来ることなら買い漁りたい!よね~。

んま、ほとばしる情熱はそっと内に秘めて、今日はさくっと寝ましょうず。明日はがははと笑えるような日になると良いな!願望です。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。