見出し画像

不調だったけど…!

今日はお出かけしてきました。帰り道体調悪くなり、帰ってくるなり寝てました。もう何が何だかです。今日はもう何も出来ないかなーと思ったのですが、奇跡的にお昼過ぎに回復。そして昨日の予定通り原稿も描けました。あとはトーン貼るのみです。がんばったよ。

あと昨夜の残りのグラタンも食べました。2日目もなかなか良くない?私は好きですね。またグラタン食べたいです。来年になってからかな?

不調だったけど奇跡の回復。良きですん。今日は地味に予定詰まってるので、寝てばかりもいられないんす。なので夜に不調じゃなくて本当に良かったねーという話です。

お手紙ももりもり届いたので、明日はお返事書けたらいいな。努力しようじゃないか。お手紙と原稿の残りやれる様にがんばりたい所存です。もりもり!

今日はこれからオンライン即売会に出向いてチャット(?)してくるっす!初の試みなので不安と期待とないまぜになっています。交流できると良いなー。もぐもぐ。

今日もそんなに悪い日じゃなかった。明日も良き日になります様に。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。