見出し画像

イベントありがとうございました!

昨日はイベントでした。結局体調悪くなってしまったのですが、予定時間よりア早く切り上げたりもしましたけども、何とかやることが出来ました。主催って大変。

どうにも人の話をまともに伺える状態ではなかったので、上手くまとめたり、パス出したりが不十分でした。そこは私の準備不足と云うか…ですね。不甲斐ない主催でごめんなさい。

それでも「楽しかったです」とか「参加して良かったです」とかちらほら伺うので、やって良かったかなって思いました。ええ、ええ。本当はもっといろいろ皆様とお話したいことがあったのですが、皆様のお話伺うだけでおなかいっぱいな感じ(昨日の私の状態からは)でしたので、良かったのですよね。

ご参加下さったり、企画ツイをRT・いいねして下さったりした皆様ありがとうございました!お陰様で何とか執り行うことが出来ました。重ねてありがとうございます。

普段自分はアナログ原稿のアナログ入稿派なので(つまりはいにしえの人)、知らない話が多かったです。でも参考になりました。データ入稿出来る様にしたいですね。

関わって下さった皆様に最大級の感謝御礼申し上げます!ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。