見出し画像

いらいらしながらの作業。

今日は朝から原稿やってました。下描き…昨日進まなかったところから再開です。今日は何とか描くことが出来ました。良かったです。正直ネタらしいネタ無かったので、描けて良かったです。

下描きが終わったらペン入れです。ペンのインクフローが安定してないのか、インクがなかなかおりてこないので、若干いらいらしてました。一度で線が引けないので、何度も同じところなぞったり。

ペン入れで同じところなぞったりするの、苦手なのですごいいらいらが募りましたよ。

けどまあこちらもほぼ終了です。あとは細かい書き込みして、消しゴムかけてトーン貼りです。好きな作業だ…。良き良きです。明日はゆっくり作業出来そう。あまりいらいらしない様にね、自分よ。

いらいらは身体のバイオリズム的なものみたいですけどね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。