見出し画像

ねむみとゲームと書きもの。

今日は天気もそんなに良くない所為か、眠くてだるいです。昨夜新しいドラマを立て続けに見ようとがんばって起きてたのだけど、どれも撃沈しました。寝落ちしました。どれも半分も見られなかったです。日付が変わる頃にもう一度チャレンジしましたが、そちらも撃沈でしたね。

そんな感じで寝てはいたのだけど、寝たり起きたりだったのであまり寝た気にならず、今日は眠いですね。午前中少し仮眠したのだけど。ちょっとは良くなったかな。

そしてゲームちょっとやって書きものしています。原稿やらないと。それと暖かくなってきたら虫が出るので、殺虫剤をまいてきました。苦手なんだ。わさわさ出るので今年はちゃんとまいてきましたよ。これで出現率が少し下がると良いかな!本当に。頼みますよ。

これからまた書きものしようと思います。下描きとレタ活としたいですね。やりましょう、やりましょう。

ゲームせずにちょっとがんばろうと思います。今日は金曜ロードショーでコナンの映画観るのでゲームする暇ないなーと思いつつ。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。