見出し画像

やる気が出なくてだるだる~。

今日はあまりやる気しない日です…。朝はペーパーの登録して夜のイベントに備えました。在庫もちょいちょい数え直したし。イベント対策はまあまあです。

それからおまけ用のペーパー等をプリントアウトして、お手紙に同封。ごはん食べてちょっとして届けものしてきました。帰ってきたら洗濯しつつ、原稿も少し描きました。カットのペン入れまで済ませましたよ。そこから先、トーン貼って仕上げるところだったのですが、何かやる気出なくて駄目ですよねえ。

とりあえず夕飯の仕込みしてました。サラダの仕込み。でもマヨが不足。何とかある分だけで作ったけど…まあいつもの味になりましたよ!とりあえず良かった!明日の朝の分まであるかなあ?謎です。

今日はとにかくやる気出なくてだるだるでいかんのです~。夜はイベントあるので少ししゃっきりしなくては。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。