見出し画像

買いもの・書きもの・そして。

今日は買いものに行ってきました。ひき肉と洗濯洗剤とグラタンソース缶、日用品、ちょこっと文房具など買ってきました。良き良き。ちょっと100均で羽目を外し過ぎた気がするけど、まあ良いか。

帰ってきて。ごはん食べてまったり。そして書きものしてました。お手紙もりもり。ちょっぴり再版もしました。けど、プリンターの調子が良くなくて、線が入ってしまいます~。とほほほう。もうちょっと何とかならんのかなーと思いますが、一先ず送ってみます。うーん。その後の対応は考え済みです。

書きものしつつ。ペン入れしたいなーと思っていたのですが。今日は出来なかったです。時間かけすぎてしまった。明日はペン入れ出来ると良いな。がんばりましょう。

は!ベストアーティスト、King Gnu出ないんすね!期待してたんですが、体調不良は仕方ないっすなー。お大事になさって下さいなー。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。