見出し画像

ぼちぼちがんばろうと思いますん。                         

暑いですね。今日もさっぱり気温下がんなくて、天気予報に騙されている気分です…。まあ良いですけどね。

午前中は便箋の原稿描いてました!何とか出来ましたよ!これから<冬>の便箋も描いてしまおうか、迷っています。まあ十中八九描くと思うけども。がんばろう!今日はもりもり原稿!

昨日はやる気しなかったので。今日こそはがんばるって思ってるんだけど、その分明日の分もがんばらないとまた振り出しに戻っちゃうのかな―などと。思ってた訳ですよ。まあ取り留めないんですが。

描き上がると満たされちゃうのかもしんない。一瞬何して良いかわかんなくなりますね。何でだろう?次々目標が現れたら良いのですけどね~。まあ程々に。

ぼちぼちがんばろうと思いますん。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。