見出し画像

お疲れちゃん。

今日は何だか疲れています…。昨日がんばり過ぎか?

今日は文字原稿の直しから始めました。面付する前にいろいろチェック。かなり直しありましたね。そして直してもやぱり出てくる誤字脱字…。あとで製本したときにひとつ見付けました。どうしてなんだ…。見逃さない様にと目を皿のようにしていたにもかかわらず。

原稿出来たので面付してコピーして製本です。何とか完成しましたよー。いい感じだと良いな。

そしてごはん食べてまったりしていたら、紙が届きましたよ。コピー用の特殊紙。今回もいい感じでした。クロマティコが入ってました~!凄い好きな紙。しかも淡いピンク。めちゃくちゃ可愛いです。良いのかなあ。結構たくさん入ってましたよ。嬉しい。

それかあら便箋の原稿手直ししたりしてて、途中でトーンが届きました。これで完成させられます。トーン貼り足して、文字の貼り込みして原稿完成です~。月曜日には入稿出来ると思います。良かったねえ。

あとレタ活もしてました。お手紙も少し書きましたよ。

しかし今日はもうダメっぽいです…。疲れが溜まってるのか眠いです。夕飯食べた後もちょっと寝てたです。今日はあつまれやってまったりしてようかな。でもいい感じの疲労感ではあります。心地良い。

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。