今日はそれなりに+病院行ってきました。

今日は病院に行ってきました。混んでたです。新年一発目なのでご挨拶なども。でもまあ変わったことは無かったです。副作用に対して更に投薬するかどうか訊かれたのですが、薬なるべく少ない方が良いので要らないって云いましたよ。そんな顕著に出てる症状ではなかったので。うい。

帰りコンビニに寄ってきました。しかし横断歩道で滑ってこけました。軽く滑っただけなのにこけるとは…。ついてないぜ。でも今日の占い良かったのだけども―。慢心するな、ということですね。肝に銘じます。

帰ってきてごはん食べて、少し仮眠しました。朝いつもより1時間早く起きたので眠かった。今起きたので、更新しています。

今日はこれから書きものする予定。森の本の下描きを昨夜始めたので、続きしようかなって思っていますよ。何かまあ…お手紙出し忘れたりとかしましたけど。今日はそれなりに、ですね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。