見出し画像

朝からやってた割には。

朝から原稿やってました。でも朝からやってた割には進まなかったですね。5-6枚やってギブしました。暑くて頭働かないし、手も動かなかったので、夕方早々に道具しまってしまいました。

何か全体に貼るトーン…ねこの口に貼るトーンと、人物の瞳に貼るトーン、全貼りして細かい仕上げに入ったのですが、やり方まずったのかなあ。今日は全然終わる気がしなかったです。まあ実際に全く終わらない状態で止めてしまったのですが。

何か今日はあまりよろしくない感じですね。テンション低いし、ずっと何か気持ち悪い感じするし。戻す…までは行かないけれど、でもずっと気持ち悪くてよくお水飲んだりしています。あ、塩分足りて無くてあれなのかな?あとでちょっと塩分も摂ってみますね。それで気持ち悪いの治まったら良いかな。

3日の15時までに入稿出来るのかしら。明日も少しでもやれると良いな。がんばりたいです。


この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。