見出し画像

書きものからの着地点決める。

今日は書きものから始める。昨夜何か見たのですごくもやもやしていたのですが、友人の名回答ですっきり出来ました。ありがとう。なので気合い入れ直して今日の書きものです。

下描きをしています。なめこさん本の下描き。大分良い感じになってきたと云うか。11枚下描き終わりました。あと7枚かな?もう少しなのでがんばりたいと思います。年内に原稿終われたら良いのだけど。どうなるんだろう?ちょっと先のことはわからないですね。でもこの調子で毎日コンスタントに描いていけば年内脱稿も夢じゃない?どうなん?

しかしクリスマスとか歳末買い出しとかありますしな~。あと大掃除!今年こそはやろうと思うので第2弾に取り掛かろうと思う訳ですよ。がんばろう。うい。

目標は年内原稿の完全決着と大掃除完了。上手いこと着地しておくれ~。ですです。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。