見出し画像

早々に2024年の抱負を語る

こんにちは。
jeweriです。
いつもありがとうございます。

明日はラウレアマルシェ。
場所が梅田だし我が家から近いので、開催場所までの移動で迷いませんようにと祈らずに済みます。
(方向音痴気味なので心配になる)

明日のラウレアマルシェでイベントは年内最後だな~なんて思っていましたがもう1件、お誘い頂いたので12/17(日)のHello Marketさんのイベントで年内最後となります。

その日は年内最後のBIG SALEを目論んでいる私。
オンラインで販売していないものなども出品する予定。

2024年に向けて商品を総入れ替えするからなのですが、皆様にお手頃な価格でご提供できるよう準備を進めます。

詳細はまた改めて。


さて本日から12月がスタートしました。
この1年は本当にあっという間でしたが、皆様はいかがでしょうか?

私は概ね、考えていたことを実現し思いを具現化した年になったので自分でもよく頑張った1年だったと思えます。

私の場合、時間のやりくりの部分でいちばん頑張っているかも知れない…

タイトな時間の中で仕事・家事全般・子育て・義母のお世話・愛犬のお世話、そしてキャンドル仕事をやるので、1日24時間では到底足りないのですが、妥協に妥協を重ねて24時間の中に無理やりねじ込みます。笑

なのでより一層1日が早く、そして1年が早い。

2023年は新たにjeweri名義で作家活動を再開した記念すべき年。

今までのブランクの穴埋めからぼちぼちやっていけばいいわと始めは思っていたけれども、結局私はあれやこれやとものすごい勢いで行動を起こし、チャンスを掴みに行って、春から再開してもう夏にはすっかり稼働している状況になっていました。

ずーっと我慢して燻っていた気持ちがパンっ!と弾けたかのように。
思い返してみてもすごい行動力だったな~と。

そしてあまりにも事がスムーズに進むので、それは運が良かったのかも知れないし、または自分の直感が間違っていなかったという事なのかも知れない。

いずれにせよ私を応援して支えてくれている人達と全ての物事に感謝しなければと思います。
私の作品を迎えて下さったお客様にも大変感謝しております。

2024年の抱負を語るには少しだけ早いかも知れないけど、言うてもう12月です。

2023年はあまりひねりを加えず素直に、気持ちのままに私らしく作品を制作していましたが、いよいよ2024年からはガラッと変化させていこうと思っていて、遊び心満載のエッジの効いた作品に着手していきます。

とは言え、今までの作風を完全にやめてしまうわけではありません。

2024年はとってもクリエイティブに!それこそ自由に思いのままに「私」を表現してみようと思っています。

これが私の2024年の抱負。

12月も光の速さで過ぎ去りますが、1日1日を無駄にすることなく、楽しい事いっぱいして、美味しい物たくさん食べて、会いたい人に会って、お酒もいっぱい飲んで、思い出いっぱい作って、最高の締めくくりの1ヶ月にしたいと思っています。

素晴らしい2024年の幕開けに向けて・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?