見出し画像

夏の暑さ、強い。

今日めちゃくちゃ暑い!人類ダメになっちゃうくらい暑いです(大袈裟な)。そんな中原稿大会です!半分がまん大会みたいになってますが、気の所為気の所為。うい。楽しく(やや誇張あり)原稿してます。トーン貼りもう少しで終われそうなんだー!なのでもう少しがんばります。

昨日は寝る前に森やってて、盛大に寝落ちかましました。夜中ふと気付いて、本体見たらスリープモードになってました。解除したら充電が1%しか無くて。慌てて再度スリープ状態になる前にささっとセーブして電源落としました。

今日本当にしんどいっすね。ラジオで今日の気温聞いたら、一気にやる気削がれました。しんどかったら原稿あとでにしますー。休み休み。でないと本当倒れちゃうので。がんばらない様にします。がんばって熱中症にでもなったらまずいですしな。

今日はがんばらないで、なるべく涼しい(と思われる)ところで休もうと思います。原稿は二の次ですね。ここまで暑くなるとは思わんかったー。いろいろと敗北です。夏の暑さ、強い…。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。