見出し画像

やっと届きましたー!

今日は若干体調崩しかけているので、早めの更新です。どうにもふるわないです。先程も届けものしてきたのですが、帰ってきて書きものしようと思いつつも出来ずじまいです。何故こんなに自堕落になっちゃったのか。謎ですわ。

帰ってきたらおさわり探偵が届いてましたー!早速開けてみました!可愛いです!でもまだプレイ出来ないんですよね…。早くプレイしたいです。里奈&なめこさん(探偵助手ですよー!)かわよ!

とりあえず。後で体調崩していないと良いのですよー!大分遠のいてきました。気の所為かもですけど。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。