見出し画像

買いものとグラコロと原稿と。

今日は買いものに行ってきました。クリスマスブーツを買い、コピーして、マクドへ行ってきました。何処も年末近い所為か混んでましたね。クリスマスブーツ、包装して欲しいって云い出せずにそのまま持ち帰ってきてしまいました。まあうちのちび達のプレゼントだから良いけども。毎年買ってるので。

マクドではグラコロとボロネーゼグラコロのセットを註文しました。ちょうどレギュラーメニューに変わった頃に行ったので、混んでました…。今日はどうもこういう日らしいですね。

帰ってきて早速グラコロを食べました!美味しかったです~。良き良きですん。ナゲットもセットになってたので、シェアして食べたけどおなかいっぱいのむぎゅ~、でした。おなか苦しかったよね。

午後からは製本したり、原稿したりしてました。明日はいよいよイベントなので、イベント用のペーパーも作りました。とりあえず良かったなーと。イベント用のペーパーも出来て良き。

あとは明日のイベントを待つのみですね。ふわ、楽しみ~!良い便箋やレポ本・便箋本と出逢えると良きです。楽しみにしています。わーい!

ゆるっと楽しみたいですね。うん、楽しみたい!

この記事が参加している募集

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。