見出し画像

寝不足気味+原稿おつ!

昨夜は遅くまでゲームしてたので、若干…いやかなり寝不足気味です。カリギュラオーバードーズが楽しくって!やっとカリギュラで進めていたマップを超えました。これからは経験したことのないマップばかりです!楽しみが過ぎるですよ。

そんな中原稿やってました。今日はベタやってトーン貼り。CMペーパー用の原稿も描きました。良き良き。本の原稿は半分くらい出来ましたよ。あと半分がんばろう。

夕方ちょっとまったりして休憩してからのごはん係でした。終わって日記書いてちょっと下描きもしました。今日はこれからゲームしつつ少し下描きもしたいですね。昨日は結局下描きしないままゲームして寝ちゃったので…。今日こそは、です。

とりあえず、がんばろう…。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。