見出し画像

みんなのフォトギャラリー用画像(あじさい)

2022/05/22更新:1枚追加しました。

私が今まで撮り貯めている写真の中からいくつか厳選し、「みんなのフォトギャラリー用」として使用出来るものを取り上げました。
記事のタイトル画像に是非ご利用ください。

今回は6月中旬~7月中旬の梅雨時に見頃を迎える「あじさい」を中心に掲載しています。

ピンク色のあじさい
青色のあじさい
ガクアジサイ
カシワバアジサイ
上野恩賜公園のあじさい
森の中のあじさい
オフィス街とあじさい
オフィス街とあじさい(モノクロ版)
雨上がりのあじさい


私が執筆した記事をご覧いただきありがとうございます。 「記事が面白かった!」「興味が湧いた!」と思いましたらサポートをお願いします。 是非よろしくお願いします!