見出し画像

午後から様子見。

今日は書きもの少ししました。それと資源ごみの用意もしてました。カタログやパンフレットを捨てる準備。小分けにしたけど重いですね。そして年末ごみ増えそうです。環境に良くないかもなので、最低限にしたいです。でもなあ。捨てたいものはあるわけで。

ちょっと出かけてきて今は様子見です。体調面に不安があるのです。やだよね。めんどくさい。なので様子見しつつ、午後から何しようかなと探っています。ふう。

プリンターのインクと年賀状の図案集のお安いみのを購入しました。例によってECサイトですが。何故に100円の替芯3本で450円になるね?私が使ってるボールペンの替芯いつもぼったくられてる!100円3本で450円とか120円3本で500円とか。多分送料調整マジック。なら上代+送料でいいやんね。なので別のお店で買いました。高くてかなわん。

とりあえず今日はこれからまったりしようかなと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。