見出し画像

下描き上手く行くと良いけども。

午前中は休んでました。お昼ごはん食べて少しまったりして何とか回復です。お風呂に入ってまったり…と思ったのですが、暑くて汗だくでしたね。まったりする余地はなかったです。でもまあ何とか回復して良かったです。

ややしばらくしてゲームしてました。トラストプレイしてたです。トラスト楽しい!今日はどうやって攻め込むかで議論してましたねー。私は秘密の○○を使って攻め込むのを期待してたのですが、そうはいかなかったですね。でもまあこれから攻略しますぜ!しかしレベルが2つくらい足りないんですなあ。しょうがないので詰所の酒場で模擬戦してレベル上げまする。

夕飯食べ終えて食休んで書きものしています。日記書いて、便箋原稿1枚ペン入れして、1枚下描きしてます。思う様に描けない~!思わずじたばたしてしまいました。何とか少しずつ進めておりますが、いかんともし難いです。うーん。悩ましい。下描きが上手くいかないです。

とりあえず原稿用紙がへなへなになるので小休止です。後程続き描く予定でいます。良い感じに下描き出来ると良いけどなー。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。