見出し画像

朝からやらかしたです―!

やらかした。オンラインイベントの本のデータ登録、昨夜までだったらしい。自分は明日!って勘違いしてました。南無ー。朝起きて更新して、慌ててグッズの登録(こちらこそ明日まで)しました。終わらせて書きものです。

イベント用のバナーカットを描きました。カット自体はアナログで描いたので、サイズが微妙に合わず。折角描いたのにピエールやジュンがいなくなるという暴挙に。クロとソラもいないのに。うーん。

終わってごはん食べて。ゲームしたりしてました。仲間にしていないキャラクターを仲間にして、レベル上げしました。良い感じになったので、ラストバトルに突入!と思ったのですが、マジックマインにやられて2隊ほど撤退。これはいかんと思って止めましたー。あとで攻略しますぜ!

これからまた書きものしようと思います。お手紙書こうかな。午後は少しまったりしたいかな、などと思っております。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。