病み上がり、奔走する。

今日は朝から奔走。家の人が熱発したのでまだそんな体温の高くないうちにコンビニでポカリと口当たりのいいフルーツゼリーと本人所望のアイスクリームを買ってきました。

しかしやっぱり熱っぽいので病院へ行くよう勧めたし、説得もしたのですが、頑として聞かないのでしょうがない。ドラストに解熱剤とやっぱり予備のポカリとフルーツゼリー、それと食欲が無くてもちょっとつまめそうなものを見繕って買ってきました。

もう、明日は熱あったら何としてもかかりつけ医に診せに行きます。約束したし!大分廃れてはきたけど…流行り病だったらね、いろんな人に迷惑かけちゃうので。うん。明日は覚悟を決めてもらおうと思っています。

帰ってきて。ちょっと疲れたのでゼリーひとつ貰って食しました。私も熱あるときフルーツゼリーが良かったなあ。家の人、アイス買ってきてくれてたけど、アイスは冷え過ぎるから食べたいと思わなかったのよ。ごめんね。そして家の人、自分でアイスばっくばく食べてたっけ。まあいいや。

午後からは書きものしよう!と決めていたのですが、何て云うか疲れちゃったので、棚卸(一部)してまったりしてました。何だかねえ。あんまりやる気しないんすよ。身体もだるいし。熱は全然平熱なんですけども!

とりあえず日記書いてまったりゲームでもしようかなーって思います。ちょっと疲れちゃったー!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。