見出し画像

どこでもいっしょのマスキングテープ!

今日の午前中はぐだぐだでした…。気持ちが休まらなかった午前中。午後に入ってようやく落ち着いてきました。何とか少し休まったので、風呂ってきました。

上がってきて休憩して。更新しましょと起動したら、フェリシモ×猫部の話でもちきり!我も我もとサイト見に行ったら、どこでもいっしょのグッズが!ぬい達はもう居場所がないので見送り、時計は使わないので見送り、シュシュ・アームバンドは欲しいけどうーん…なので無難にマスキングテープをぽちりました。

か、可愛いですね?猫部だからトロ・クロ・ソラをフィーチャーしてるのかな。どの柄も可愛いよー!やばば。手帳に貼りまくりますよ。

何か午後になって急にテンション上がった。どこでもいっしょ25周年記念だからもっとやっちゃって下さいな。推せる限り推していきますよ!

他にもグッズ類が出ることを願っています。

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。