見出し画像

実り薄い…。

今日も作業してました~。もう今日で終わらせたかったのですが、まだ終わっていません。うーん。まだ半分くらいトーン貼りが残っています。トーン貼り作業だけで云えばあと3分の1くらいですね。キャラクターのトーンは貼ってあるので、あと背景とか効果のトーンだけなので。

明日がんばりたいけど、明日はいろいろ微妙なんすよね。今日既に体調が怪しいので、明日はもしかしたらダメかもしんない。まあ好転することを願っていますけどね。

午前中ちょっと席を外していたら、ファミ探が届いてました!わーい。楽しみにしてたんですよねー。これからプレイしようと思いますが、どうでしょうね。あまり怪しかったら寝ちゃうかもです。楽しみにしてたのに~!私の体調の馬鹿!

まあちょっとだけどんな感じかプレイ出来たら今日は良きですね。まああまり多くは望まないです。うにゃうにゃ。ちょっと感じがわかったら、良いのです。今日のところは。

今日はがんばったけど…実りが無かったです。明日は実れると良いな。しかしファミ探が届いたので実りあるかもですね。わきわき。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。