見出し画像

ちょっとお疲れちゃん。

今日は何かいろいろあって疲れちゃったです。うーん。とりあえず何とか平和的に解決して良かった。とりあえずそんな感じです。

原稿やってました。今日は枠線引く程度。ロットリングがあまり調子良くなくて均一な線が引けずちょっと落胆。重なるときは重なるのですな。あと少しで枠線引き終わるので最後までやろうと思います。

お手紙も書いてました。お申し込みのお手紙。すごい可愛いグッズを作られてる方がいらっしゃるので、そちらにお申し込みのお手紙を。あと日中の件について相談出来そうな方に短くお手紙書いたです。聞かれたらまた厄介なことになりそうなので、お手紙をしたためました。

そして。和解のち、急いでどこいつ23周年記念イラストを…!Twitterの企画に間に合うように。描きましたー。何とか滑り込みセーフ!でした。良かったです。ここで参入逃しちゃうとどこいつファンの名折れな感じがして、ちょっぴり切ないのです…。間に合って良かったです。あとは素敵イラスト&素敵写真を堪能しまくるぞー!

とりあえずまあ、疲れたけれどとりあえず何とかもっています。今日は早めに休もうかね。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。