見出し画像

原稿やってました~。

今日は原稿やってました~。トーン貼ってました。概ねいい感じに出来ている…と思います。いつもは同じトーン(例えばSE-41なら41のみ)のところを一気に貼ったりしているのですが、今回は1ページずつ完成させていってます。いつもとは違うやり方ですね。でもそれが新鮮なのか、楽しく作業出来ています。良きだね。

午後。ごはん食べたら急激に眠くなってしまいました。ちょっと昼寝してまた作業です。

午後からは結構出来た方なんじゃないかな~?初めての手法なので、早く進んでいるのか遅いのかわかりませんが。見当もつかないよ。

まあでもぼちぼち完成して行ってるので、良きなのでしょう。今日もいい感じです。

明日もまた少し笑える日になると良いな。願っています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。