見出し画像

だるいっすね。

今日はやる気が出ないです~。何でか朝からやる気出なくって。途中でマジルミエの8巻が届いたので早速読んで胸熱になったり、流行り神プレイしてちょっとはわわ…ってなったりしてました。

何かね。ゆうか編あとちょっとでフラグ立ちそうなのですが、データベースがなかなか埋まらなくて。あと2-3項目でいけるんじゃないかな?と思っているのですがね。なかなか埋まらないのですよ。

なので、今までに出たお話を全てSランククリア出来るようにとがんばっています。でも「流行り神」の攻略情報って少ないんですよね~。がんばるしかないっす。

午後は書きものしようと思ったのですが、あまりのだるさにへばってしまいました。だるだる~。またゲームしてまったりしてました。

夕飯食べてまったりです。日記くらいは書こうと思います。片付けも少ししようかな。大分だるいんですけど。

それと今日はあつまれどうぶつの森の花火大会があるので、朝に続いてまたプレイしようと思います~。ほえほえ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。