見出し画像

ペーパーとキーマカレーの日。

今日はまったりしていましたー。午前中眠くてぽーっとしてたんですが。そんな折、お友達と通話して元気を貰いました!わーい!通話終えてお手紙出しに行ってきました。

帰ってきてごはん食べてまったりです。ちょっと休んでちょっと寝たいところをそのまま起きてイベント用のペーパーを作ってました。なかなかいい感じに書けました!初めて描いたキャライラも良い感じだと良いなあ。自分ではどう評価して良いかわかんないですよ。

午後はちょっとまったりしつつ、夕飯の支度を。トマトが届いたので、キーマカレーを作りました。前回作ったときはトマト入れずに作ったので、単にカレー味のひき肉と玉ねぎって感じでしたが、トマト入れて作るとちゃんとルーっぽくなってめちゃ美味でしたよ。美味しかった!

そしてレタ活したり日記書いたりしてました。現在も継続中。更新終わったらまた書きに行こうと思います。がんばろう自分。

ヤギと大悟が面白いですー!凄い好きだわ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。