見出し画像

ゲームしそびれた話、聞きます?


午前中買いものに行ってきました~。パンと飲み物、日用品を少し買ってきました。帰ってきてごはん食べてまったり。

午後からゲームしようと思いつつもレタ活してましたね。お手紙書いてました。ちょっと書けたのでまたまったり。ちょっと寝落ちしました。昼寝15分くらいして復活。

さてゲームを…と思った頃にはごはん係でした。今日ははんぺんのチーズフライ。美味しかったです。さくさくのふわっふわ!めっちゃうまでした。お味噌汁も美味しかったー!日本人の心はやっぱり白米にお味噌汁でしょう!私が歳いってるからそう思うのかもしれないですけど。うーん。

ごはん食べて日記も書いたので、更新終わったらゲーム思う存分して寝ますよ!もりもり~。

いや、焼きラーメン美味しそうだわ(何か見た)。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

ご覧下さりありがとうございます。 頂いたサポートは創作活動に使わせて頂きますね。